【更新情報&日記】を名乗るネタ帳
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
……はい、なんて言うかお久しぶりの夢更新です。
夢と言ってもあれです。捧げ物です。キヌ様へ。
……さて、せっかくですから一緒にご報告を。
夏休みはいる前にキヌ様より借りた「戦国BASARA2英雄外伝」。
とりあえず100時間プレイと一部のキャラレベルマックスいったのと
キヌ様より打ち返された執事バトンを返すべくある物を入手。
……キヌ様ー。BASARA2買っちまったーー!!
というわけで、下手するとBASARAが新ジャンルとしてはいるかもしれません。
ちなみにレベル10くらいの元就さんで9800ぐらいコンボ稼げてうっはうっはしてたり、
ザビーのストーリー見て笑ったりしてめっさエンジョイしています。
その前に未公開のポケモン擬人化上げろって感じですが……うん、スキャナ無いから……
まあ、今はのんびり書けるもの上げるだけです。
……てなワケで、久しぶりの更新は初のBASARA夢です。
【夢】瀬戸内の海の露と消え【捧げ物】
ギャグです。完全なるギャグです。久しぶりにクッキー非対応です。
ちょっとパソの都合で変換上手くできてるか分からない元就夢?です。
疑問系の理由?何か……まあ、ねえ……
ともかく捧げ物の所にアップしておきましたので、キヌ様のみご自由にお持ち帰りください!
夢と言ってもあれです。捧げ物です。キヌ様へ。
……さて、せっかくですから一緒にご報告を。
夏休みはいる前にキヌ様より借りた「戦国BASARA2英雄外伝」。
とりあえず100時間プレイと一部のキャラレベルマックスいったのと
キヌ様より打ち返された執事バトンを返すべくある物を入手。
……キヌ様ー。BASARA2買っちまったーー!!
というわけで、下手するとBASARAが新ジャンルとしてはいるかもしれません。
ちなみにレベル10くらいの元就さんで9800ぐらいコンボ稼げてうっはうっはしてたり、
ザビーのストーリー見て笑ったりしてめっさエンジョイしています。
その前に未公開のポケモン擬人化上げろって感じですが……うん、スキャナ無いから……
まあ、今はのんびり書けるもの上げるだけです。
……てなワケで、久しぶりの更新は初のBASARA夢です。
【夢】瀬戸内の海の露と消え【捧げ物】
ギャグです。完全なるギャグです。久しぶりにクッキー非対応です。
ちょっとパソの都合で変換上手くできてるか分からない元就夢?です。
疑問系の理由?何か……まあ、ねえ……
ともかく捧げ物の所にアップしておきましたので、キヌ様のみご自由にお持ち帰りください!
PR
Comment
