【更新情報&日記】を名乗るネタ帳
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
全快のポケモンの話が自分の中で無駄に盛り上がってきました。
このままでは下手すると何かでポケモンパロしてしまいそうです。
何が良いかな……一番らしいのはサモンかポップンだけど、
敢えてジョジョかキン肉マンでも面白そうだなぁ……
「よし、ディオさま吸血!」
「ワルイがあれは好みの味じゃないんだ」
的な感じに。……うわぁ、二番煎じっぽいなぁ……
まあ、そんな感じのテンションで更新です。
【夢小説】いつもの時間に【ポケモン】
やっちまったZE☆そしてこの語尾気に入っちゃったんだZE☆
一応メイン入り確定してないのでブログの方のみリンク貼ってます。
続編も書くかも?
このままでは下手すると何かでポケモンパロしてしまいそうです。
何が良いかな……一番らしいのはサモンかポップンだけど、
敢えてジョジョかキン肉マンでも面白そうだなぁ……
「よし、ディオさま吸血!」
「ワルイがあれは好みの味じゃないんだ」
的な感じに。……うわぁ、二番煎じっぽいなぁ……
まあ、そんな感じのテンションで更新です。
【夢小説】いつもの時間に【ポケモン】
やっちまったZE☆そしてこの語尾気に入っちゃったんだZE☆
一応メイン入り確定してないのでブログの方のみリンク貼ってます。
続編も書くかも?
昨日……つーか一応今日?東京なのにテレビ神奈川が映る我が家。
毎週なぜか欠かさず見てしまっているギャグマンガ日和第3期アニメ。
何となくで今日も見てたら前半が2分で終了、あとどーすんだよと思ってたら後半始まりました。
【ニコニコ動画】超合体戦士サンゴッドV オープニングテーマ
サンゴッドV!!!
うわー、とうとうリアルタイムで見れたよー!!パイロットのリュウーー!!
つか何度見ても爆笑なんですけどwwてかいきなり始まって親の前であるにもかかわらず笑ってたんですけど!!
日和は最初絵柄気に入らなかったんだけどネタ面白すぎて最近読んでます。
パロ定番のソードマスターヤマトや大家族5つ子もいいけど私的に一番気に入ってるのがこれ。
いや、笑うしかないよ、はらいたいし。
毎週なぜか欠かさず見てしまっているギャグマンガ日和第3期アニメ。
何となくで今日も見てたら前半が2分で終了、あとどーすんだよと思ってたら後半始まりました。
【ニコニコ動画】超合体戦士サンゴッドV オープニングテーマ
サンゴッドV!!!
うわー、とうとうリアルタイムで見れたよー!!パイロットのリュウーー!!
つか何度見ても爆笑なんですけどwwてかいきなり始まって親の前であるにもかかわらず笑ってたんですけど!!
日和は最初絵柄気に入らなかったんだけどネタ面白すぎて最近読んでます。
パロ定番のソードマスターヤマトや大家族5つ子もいいけど私的に一番気に入ってるのがこれ。
いや、笑うしかないよ、はらいたいし。
PR
Comment
