【更新情報&日記】を名乗るネタ帳
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いや、私の人生において最後になるであろう文化祭が土日に開催されるのです。
なんか無駄にいろいろ忙しくしてしまい、例年通りまともに回れないであろう現実。
……いや、敢えてこう言っておこう。漫研に入り浸ってますと。
それはさておき報告です。
【撤退】掲示板削除【今までありがとう】
長年……おそらくこのサイトできたときからあった掲示板とお別れです。
理由はぶっちゃけイタズラ書き込み多すぎて対処しきれないから。
……まあ、他の手段でキリ番とか報告して貰うか。
つかその前にキリ番報告して欲しいです。踏み逃げはやめて、寂しいから。
あ、続きには三日月紗音嬢より回された期限付きバトンを。
ちゃんと書いたぜ、シャオン嬢!
なんか無駄にいろいろ忙しくしてしまい、例年通りまともに回れないであろう現実。
……いや、敢えてこう言っておこう。漫研に入り浸ってますと。
それはさておき報告です。
【撤退】掲示板削除【今までありがとう】
長年……おそらくこのサイトできたときからあった掲示板とお別れです。
理由はぶっちゃけイタズラ書き込み多すぎて対処しきれないから。
……まあ、他の手段でキリ番とか報告して貰うか。
つかその前にキリ番報告して欲しいです。踏み逃げはやめて、寂しいから。
あ、続きには三日月紗音嬢より回された期限付きバトンを。
ちゃんと書いたぜ、シャオン嬢!
【自己紹介バトン】
●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカ-禁止
●回した人はちゃんとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事
●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカ-禁止
●回した人はちゃんとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事
(★)回す05人の名前
⇒5人いねぇ。アンカーでいいよね?いいよね?
(★)貴方の名前
⇒霧守・暁(きりもり・ぎょう)っつーもんです。名前の読みはアカツキでもOK。
(★)貴方の年齢
⇒酒飲める年になりました。
(★)好きなもの
⇒2次元。と言うとなんか微妙かなぁ?ゲーム好きかな?
ポップンみたいな音ゲーと、ポケモンみたいなロープレと、BASARAみたいなアクション。
ついでにネトゲにどっぷりはまりこんでますが何か?
(★)今現在恋人
⇒パソと携帯とネタ。やべぇ、三股かけてるわw
(★)好きなタイプ
⇒変な宗教入ってない、家事全般が得意で、適度にへたれてる人。さあ、いるのなら出てきてみろ!
(★)嫌いなタイプ
⇒臭い人、暴力振るう人、そりが合わない人。あとは……化粧が濃い人。
(★)好きな漫画
⇒ジョジョ、キン肉マン、闘将!拉麺男(これはネタ的に好き)
Roman、シューピアリア(絵がもろ好み。ファンタジー系やね)
SAMURAI DEEPER KYO、Get Backers(まだ熱いよ!)
もやしもん(ぬいぐるみが机の上かもしてます)
あとはジャンプですかね。毎週読んでるんです。
(★)好きな食物
⇒「甘いモンはオレの栄養だ」を豪語してます。あ、最近はクリーム玄米ブランの苺が好き。
(★)好きな音楽
⇒耳元でサンホラ流れてます。見えざる腕と沈んだ歌姫が特に好き。あ、永遠の少年もラブ!
MP3の半分はサンホラ、半分音ゲー関係で、あとは友人に勧められた物がありますね。
ウエスタンショー流れた後に眠れ緋の華流れたり、悪ノ召使の後に菌菌流れたりする素敵具合。
アーティストはそんな気にしてないかも。気に入ったらそれが好き。
アリプロ然り、ジャムプロ然り、Des-ROW然り、DEATH郎然り、403然り、
メジャーもマイナーも結構いろいろ。
(★)好きなブランド
⇒え、ぶらんどってなあに?それおいしいの?
……えーっと、じゃあセシールで。
(★)送リ主を色にすると
⇒シャオン嬢は……なんかパステルカラーっぽい気がする。ピンクとか黄緑とか暖色の。
(★)回す人を色にすると
⇒アンカーだから答えません。
(★)罰ゲ-ム
⇒これも答えず。だって回さないし。
ちなみに答えられなかった場合の私への罰ゲームは「文房具へのこだわりがあれば語ってください。」
私はいつもシャーペンと、あと薬局とかで貰ってくるボールペン使ってます。メバルチンとか書いてるヤツ。
あ、絵ぇ描くときはハイテック使ってますよ。0.25。あれいいですよね。
⇒5人いねぇ。アンカーでいいよね?いいよね?
(★)貴方の名前
⇒霧守・暁(きりもり・ぎょう)っつーもんです。名前の読みはアカツキでもOK。
(★)貴方の年齢
⇒酒飲める年になりました。
(★)好きなもの
⇒2次元。と言うとなんか微妙かなぁ?ゲーム好きかな?
ポップンみたいな音ゲーと、ポケモンみたいなロープレと、BASARAみたいなアクション。
ついでにネトゲにどっぷりはまりこんでますが何か?
(★)今現在恋人
⇒パソと携帯とネタ。やべぇ、三股かけてるわw
(★)好きなタイプ
⇒変な宗教入ってない、家事全般が得意で、適度にへたれてる人。さあ、いるのなら出てきてみろ!
(★)嫌いなタイプ
⇒臭い人、暴力振るう人、そりが合わない人。あとは……化粧が濃い人。
(★)好きな漫画
⇒ジョジョ、キン肉マン、闘将!拉麺男(これはネタ的に好き)
Roman、シューピアリア(絵がもろ好み。ファンタジー系やね)
SAMURAI DEEPER KYO、Get Backers(まだ熱いよ!)
もやしもん(ぬいぐるみが机の上かもしてます)
あとはジャンプですかね。毎週読んでるんです。
(★)好きな食物
⇒「甘いモンはオレの栄養だ」を豪語してます。あ、最近はクリーム玄米ブランの苺が好き。
(★)好きな音楽
⇒耳元でサンホラ流れてます。見えざる腕と沈んだ歌姫が特に好き。あ、永遠の少年もラブ!
MP3の半分はサンホラ、半分音ゲー関係で、あとは友人に勧められた物がありますね。
ウエスタンショー流れた後に眠れ緋の華流れたり、悪ノ召使の後に菌菌流れたりする素敵具合。
アーティストはそんな気にしてないかも。気に入ったらそれが好き。
アリプロ然り、ジャムプロ然り、Des-ROW然り、DEATH郎然り、403然り、
メジャーもマイナーも結構いろいろ。
(★)好きなブランド
⇒え、ぶらんどってなあに?それおいしいの?
……えーっと、じゃあセシールで。
(★)送リ主を色にすると
⇒シャオン嬢は……なんかパステルカラーっぽい気がする。ピンクとか黄緑とか暖色の。
(★)回す人を色にすると
⇒アンカーだから答えません。
(★)罰ゲ-ム
⇒これも答えず。だって回さないし。
ちなみに答えられなかった場合の私への罰ゲームは「文房具へのこだわりがあれば語ってください。」
私はいつもシャーペンと、あと薬局とかで貰ってくるボールペン使ってます。メバルチンとか書いてるヤツ。
あ、絵ぇ描くときはハイテック使ってますよ。0.25。あれいいですよね。
PR
Comment
