【更新情報&日記】を名乗るネタ帳
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
生存確認用ということで記事。まあ、確認してる人なんて少ないとおもうが。
うっすら愚痴とかその辺も入ってるんで反転してみたり
三連休全てにバイトが入ってしまい、果てしなく落ち込んでました。
それもこれも後輩さんが文化祭で休み取ったから。しかも急に。
基本うちのバイト先は休み取る場合は一ヶ月前から言っておく必要があります。
病気とかその辺はしょうがないと認められるけど、学校行事とかその辺って大体4月には分かってますよね?
少なくとも一ヶ月前に確実に分かってるだろうとは思うんですが、なぜか一週間前になってやっと言ってきて……
店に迷惑かけん為にもと代わりに出てあげることになったら電話での第一声。
「ありがとうございました!」
まずは相手の確認してからにしようか。つか常識持ってるかい君?
おかげで私の代わりに出てくれた社員さんが驚いてたんだけど。
あーーーーーーー、軽く捻りてぇ。寧ろ誰か、心のハジキ持ってこい。
んで、代わった日ってのが木曜の午前からと土曜の午後。
……えっと、木曜は漫研内でコミケがあるんだったよね?
つか土曜日私午前中にシフトは言ってるって事は……まるまる一日?
そういえば、月曜日がお休みだと土曜日発売になるんだよね。
確か月初めだから学年誌と女性誌が大量に来てるはずだし、
土曜は奇跡の13時間労働したし、明日もバイトあるし……
あっはははははははは…………
(ノ`Д´)ノ ┫:;*.':
死ぬわああああぁぁぁぁぁぁ!!!!
くそぅ、11月は卒論打たないけんのだから忙しいって言っとるのに!!
よりにもよってなんでこの時期だけ忙しいん!?
あーもう、やってらんないんだZEーーーーーーーーー!!!!
あー、すっきりした。なんつか、偶にはこういうのもいいかも。
うっすら愚痴とかその辺も入ってるんで反転してみたり
三連休全てにバイトが入ってしまい、果てしなく落ち込んでました。
それもこれも後輩さんが文化祭で休み取ったから。しかも急に。
基本うちのバイト先は休み取る場合は一ヶ月前から言っておく必要があります。
病気とかその辺はしょうがないと認められるけど、学校行事とかその辺って大体4月には分かってますよね?
少なくとも一ヶ月前に確実に分かってるだろうとは思うんですが、なぜか一週間前になってやっと言ってきて……
店に迷惑かけん為にもと代わりに出てあげることになったら電話での第一声。
「ありがとうございました!」
まずは相手の確認してからにしようか。つか常識持ってるかい君?
おかげで私の代わりに出てくれた社員さんが驚いてたんだけど。
あーーーーーーー、軽く捻りてぇ。寧ろ誰か、心のハジキ持ってこい。
んで、代わった日ってのが木曜の午前からと土曜の午後。
……えっと、木曜は漫研内でコミケがあるんだったよね?
つか土曜日私午前中にシフトは言ってるって事は……まるまる一日?
そういえば、月曜日がお休みだと土曜日発売になるんだよね。
確か月初めだから学年誌と女性誌が大量に来てるはずだし、
土曜は奇跡の13時間労働したし、明日もバイトあるし……
あっはははははははは…………
(ノ`Д´)ノ ┫:;*.':
死ぬわああああぁぁぁぁぁぁ!!!!
くそぅ、11月は卒論打たないけんのだから忙しいって言っとるのに!!
よりにもよってなんでこの時期だけ忙しいん!?
あーもう、やってらんないんだZEーーーーーーーーー!!!!
あー、すっきりした。なんつか、偶にはこういうのもいいかも。
PR
Comment
