【更新情報&日記】を名乗るネタ帳
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
さて、なんだかんだで過ぎていった2008年。
折角なので昨年の思い出を試しにリストアップしてみました。
・サイトを改装。名前を変えました。
・就職活動?それって、美味しいの。
・原稿が……原稿があぁぁ……
・チクショウ、ダレだ!オレをBASARAにはめたヤツ!けしからんもっとやれ!
・卒論が、年内提出なんて……!!しかも冬コミの、原稿が……
・曾祖父ゆかりの寺の紋が「一に参の星」、しかも住職の名字が毛利。
・やはりオレの先祖は毛利なのか!
・見える……見えるぞ!オリオン座ぁぁぁ!!
・親父……再婚したなら連絡してくれ。
・な、なにぃ……!異母妹だとォ……!!
原稿と、毛利に恵まれた一年でした。
てかリアルに妹が出来るなんて……!20年来の望みが叶いましたよ!
てか約20歳差です。ちま可愛いぞ、我が妹おおおお!!!
なお新年初のサプライズは
・祖母宅の地元にある神社は初詣客(in深夜)に餅と米を配る。
・正月早々風邪ひいた。
でした。ホントに餅くれたよ!そして喉痛いよ!
さて、なんだかんだで過ぎていった2008年。
折角なので昨年の思い出を試しにリストアップしてみました。
・サイトを改装。名前を変えました。
・就職活動?それって、美味しいの。
・原稿が……原稿があぁぁ……
・チクショウ、ダレだ!オレをBASARAにはめたヤツ!けしからんもっとやれ!
・卒論が、年内提出なんて……!!しかも冬コミの、原稿が……
・曾祖父ゆかりの寺の紋が「一に参の星」、しかも住職の名字が毛利。
・やはりオレの先祖は毛利なのか!
・見える……見えるぞ!オリオン座ぁぁぁ!!
・親父……再婚したなら連絡してくれ。
・な、なにぃ……!異母妹だとォ……!!
原稿と、毛利に恵まれた一年でした。
てかリアルに妹が出来るなんて……!20年来の望みが叶いましたよ!
てか約20歳差です。ちま可愛いぞ、我が妹おおおお!!!
なお新年初のサプライズは
・祖母宅の地元にある神社は初詣客(in深夜)に餅と米を配る。
・正月早々風邪ひいた。
でした。ホントに餅くれたよ!そして喉痛いよ!
PR
Comment
